アイスバーン性能が良くないと言われるダンロップ
今回は新作を購入して試してみました!
しっかりとした比較は今後行っていく予定です
雪国ドライバーからしたら当たり前の事しか言ってませんけど
ダンロップのスタッドレスってこういうモノだと、
メリットとデメリットを理解して選べば僕は最高のタイヤだと思います
個人的見解ですが、ご参考までに!
企画持続の為に動画に投げ銭、ステッカー購入いただけると助かります!
https://yukitaro.base.shop/
アイスバーン性能が良くないと言われるダンロップ
今回は新作を購入して試してみました!
しっかりとした比較は今後行っていく予定です
雪国ドライバーからしたら当たり前の事しか言ってませんけど
ダンロップのスタッドレスってこういうモノだと、
メリットとデメリットを理解して選べば僕は最高のタイヤだと思います
個人的見解ですが、ご参考までに!
企画持続の為に動画に投げ銭、ステッカー購入いただけると助かります!
https://yukitaro.base.shop/