【コスパ最強!?】ナンカン製スタッドレスタイヤ「AW-1」を雪山で試してみた!【アジアンスタッドレスタイヤ】

今話題!?のコスパ最強アジアンスタッドレスタイヤ
NANKANG AW-1 を、福島県の裏磐梯で試してきました!

Keiちゃんのハンコック製のスタッドレスタイヤ…、僕の母親が11年前に買った、もうひび割れて使い物にならない状況でしたので、いい機会だと思い、AW-1を買ってみました。

購入場所はAUTOWAYさんのヤフーショッピングのお店で購入しました。

裏磐梯を走ってみた感想は、「これ、結構いいぞ!?」
正直舐めてました。国産と比べてどうなの?と思うことはあったけれども、実際に使ってみると、普通に使える…、もう国産のお高い高級スタッドレスタイヤはいらないかもしれない…、と思って今いました。

あ、これ案件とかではなく、普通に必要だったので自腹で試していますw
(案件なんてこんな弱小YouTuberのところになんか来ないっしょ…)

世の中にはさまざまな考え方で作られた、高品質、高性能なスタッドレスタイヤがたくさんあります。なので、ナンカンのAW-1が気になっている、という方は参考程度に見ていただけると幸いです。

チャンネル登録、高評価していただけると嬉しいです!
宜しくお願いします!!!